2011年12月30日

仕事納め



ファイヤーライフ愛知は本日でで仕事納めとさせていただきました

新年は 1月6日(金) より営業を開始ます


薪ストーブ店を始めて2年になりますが 

今年もより多くのお客様の笑顔に出会えることが出来ました



今年一年間 お世話になった多くの方々に心から感謝します

有難うございました

来年もよろしくお願いします



posted by firelife-aichi at 18:19| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

日経新聞(中部版)夕刊 掲載


今月初めに遡りますが

日本経済新聞(中部版)夕刊の社会面の頭に

ファイヤーライフ愛知が掲載されました

ファイヤーライフ新聞掲載.bmp


節電ムードには薪ストーブ いいね!

posted by firelife-aichi at 19:39| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

2周年記念イベント


先日開催した

ファイヤーライフ愛知2周年記念イベント

多くの方にご来店頂き大盛況にて終えることができ

誠に有難うございました

P1130539.bmp

P1130537.bmp

P1130529.bmp
大人気の薪ストーブで焼く手こねパン教室

P1130543.bmp

P1130554.bmp

P1130553.bmp
丸太きり競争 必死なお父さんとそれを応援する家族

P1130548.bmp
商品はファイヤーサイド着火剤


総勢140名のご来場でスタッフの対応が行き届かず

ご面倒やご迷惑をおかけした面も多々あったかと思われますが

お客様方の寛大なるご厚意に支えられ

スタッフも楽しみながらの一日となりました


今後ともスタッフ一同がんばって精進してまいりますので

ご愛顧のほどよろしくお願い致します







posted by firelife-aichi at 23:55| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

明日は、2周年イベント


できればもう数時間早くこのブログをアップしたかったんですが・・・

明日はいよいよ

ファイヤーライフ愛知2周年記念イベント

薪ストーブシーズン真っただ中でのこのイベント

気分は最高潮ではあるが普段の業務もあわただしい

あれよあれよという間にいよいよ明日となりました

多くのお客様に喜んでいただけるように朝から準備に大慌て

何とか目処がたったところで明日の薪ストーブ料理の試作

焼きリンゴに挑む

と言っても私ができる範囲 手軽なポピュラーな一品

P1130515.bmp
リンゴのスライスをラウンドグリドルに並べグラニュー糖を控えめにかけ
バターを乗せてシナモンをふりかけお終い

P1130518.bmp
後はアンコールで5分程度

P1130519.bmp

P1130521.bmp
大成功 ど〜や 旨そうやろ〜

明日は合間も見ながらやってみます


明日も寒さの厳しい日和となりそうですが

スタッフ一同皆様とお会いできることを楽しみにしています


お気をつけてお越しください


posted by firelife-aichi at 22:18| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

HOW´S


FL.bmp


屋外に設置されたアンコール

今度の日曜日の出張イベント用

火の入ったアンコールが寒そうに見えるのは私だけ?


日曜日には薪ストーブクッキングが実演され

おいしい何かを食べることができますよ

この写真を見ればどこなのか解りますよね

ご都合が良い方はお出かけください







posted by firelife-aichi at 19:56| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

