2011年05月09日

さくらんぼ



本日店長はメンテナンスで
静岡県方面へ行っております家 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
私は...
一人で開店準備を
今日は着火剤使わないで
110509_0945~01.jpg
火が点きましたどんっ(衝撃)
そして開店直後にお越しくださったお客様と
お話しをしておりましたわーい(嬉しい顔)

なごみの森にある
さくらんぼが実をつけましたるんるん
110508_1339~03.jpg
110508_1340~01.jpg
普通なら
食べるの楽しみぃ黒ハート
甘いのかなぁるんるん
って思うところですが...

さくらんぼ
苦手なんですあせあせ(飛び散る汗)
きっと甘くて美味しいさくらんぼ
なんだと思いますぴかぴか(新しい)
今度店長に試食してもらって
甘くて美味しかったかを
ご報告いたしますっ手(グー)

今何気にウェザースティックを見たら
110509_1125~01.jpg
めちゃんこ上向いてるexclamation×2
本日は晴れですねるんるん

saki

posted by firelife-aichi at 11:32| 愛知 ☁| Comment(0) | 森の木々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

春ですね



こんにちは晴れ

FL愛知の稲吉です。

さくら.jpg

サクラの花も咲き、お花見の季節ですね(^-^)

私は、どちらかと言えば花より団子派ですけど・・・(笑)

春は、なぜか心がウキウキぴかぴか(新しい)ルンルンるんるんしてしまうのは

私だけでしょうか!?

でも、今年はついに!!花粉症デビューしてしまいました↓↓(≠ヘ=)

毎日鼻水と戦いながら頑張ってます。


暖かくなると薪ストーブのオフシーズンとなり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかし 暖かいシーズンの薪ストーブにも思いかけないメリットが・・・

ファイヤーライフ愛知のアンコールはフルシーズン燃え続けます

お時間が出来たら 是非 ショップに遊びに来てくださいね


追伸

みなさんも花粉症には気を付けてくださいね!!(気を付けようがないんですが・・・)






posted by firelife-aichi at 15:47| 🌁| Comment(0) | 森の木々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

梅の花 咲いています


はじめまして ファイヤーライフ愛知 稲吉です。

待ちに待ったブログがスタートしました。

これからがんばって薪ストーブのことはもちろん

このショップやスタッフの日々の出来事をアップしていきます。

まずはファイヤーライフ愛知のショップのある なごみの森

まだ出来たてのほやほやで たくさん植えられた木々たちも寒空の中冬眠中

その中で一番に顔を見せてくれたのは・・・

DSCF0007.jpg

梅の花

この森に引越してきて、見事な初咲!!

とても綺麗でした。

全部で梅の花は3本!

3本とも花を咲かせてくれました

まだまだ満開とまではいきませんが、満開が楽しみです。

是非、見に来てくださいね晴れ

posted by firelife-aichi at 13:02| 🌁| Comment(0) | 森の木々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

