2010年11月08日

クッキングイベント開催致しました

週末のクッキングイベントには、
たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

今回のクッキングイベントは、ピザとクッキーの焼き上がりを見て頂き、
熱々のピザとクッキーを皆さんに試食して頂きました。

その他にも、薪割り体験をして頂いたり、

DSCF0764.JPG

アンコールの前で、薪ストーブの柔らかな優しい暖かさを実感して頂いたり、
揺れる炎を眺めて頂いたり。

DSCF0745.jpg

こんな小さなお客様も、薪ストーブの良さを感じて頂けたのではないかと(笑)

DSCF0766.jpg

また、来月にはファイヤーライフ愛知一周年記念感謝祭を開催致します。
たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。
詳しくは、当店ホームページをご覧下さい。

ファイヤーライフ愛知



posted by firelife-aichi at 15:02| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

週末のクッキングイベント

皆さん、こんにちは。
すっかり秋も深まって、あちこちで紅葉が見頃になっていますね。
お店のアンコールくんも大活躍で、しっかり店内を暖めていてくれます。

ファイヤーライフ愛知では、明日、明後日の2日間、
クッキングイベントを開催致します!!
クッキングイベントでは、ピザ&クッキーとを焼きます♪

先日、イベントを前にピザとクッキーを焼いてみました。

DSCF4239.jpg

この日は、三木店長も「おお〜いい感じ」と声に出てしまうほど、
おきの具合もバッチリで、
美味しいクッキーとピザが出来ました。

クッキーの焼き上がる時の、甘〜いバターの香りは、
どんなにお腹がいっぱいでも、食欲をそそる香りです。

DSCF4254.jpg

焼き加減もいい感じ♪

ピザは、2種類のピザを焼きました。
その内の1種類は、店長おススメの「オイルピザ」ピザソースの代わりに、
オリーブオイルをたっぷりと塗って、隠し味に「めんつゆ」をかけて、
最後に玉子の黄身をのせ、黄身をとろ〜っとさせてから焼くピザです。

DSCF4221.jpg

味はですね・・・もう絶品です!!

DSCF4223.jpg

美味しくないわけがないですよね♪

薪ストーブの暖かさを感じながら、この美味しい、熱々のピザとクッキーを食べに、
ファイヤーライフ愛知「クッキングイベント」へご来店下さい。
スタッフ一同お待ちしております。


★★★★☆★★★☆☆★★☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆☆★★★★☆★★★★☆

※今回の「クッキングイベント」はお客様に見学頂くイベントになります。
  予約制ではございませんので、時間内の都合の良い時間にご来店下さい。


  開催日時   2010年11月6日(土)・7日(日)

  開催時間  午前10時〜午後4時

  ※ ピザ・クッキーは数に限りがありますので、
    なくなってしまいましたらゴメンナサイm(__)m


★★★★☆★★★☆☆★★☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆☆★★★★☆★★★★☆




posted by firelife-aichi at 15:35| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

